土曜日, 4月 20, 2024
ホームMicrosoft TeamsTeams 会議 技 オンライン セミナー の再録版を配信開始しました

Teams 会議 技 オンライン セミナー の再録版を配信開始しました

Teams 会議 技 オンライン セミナー 再録版を配信開始しました
去る 2 月 21 日 、「 Teams 会議をもっと有意義にする便利技 & 機能 10 選 」と題して生配信したウェブ セミナーを、在宅勤務に関連する内容を新しく追加し、再収録して 5 月 13 日より配信開始しました。
0221 retake

・ Teams 会議技 オンライン セミナー 再配信版の聴きどころ
2 月の初回放映時には、たくさんの方にご登録をいただきながら、序盤で音声トラブルが発生してしまい、視聴してくださっていた方にご心配とご迷惑をおかけする結果となってしまいました。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございませんでした。

Teams 会議 技 オンライン セミナーその後の在宅勤務ニーズの高まり、Teams の 1 日あたりのアクティブ ユーザー数 (DAU) の 7500 万人突破などの社会情勢も踏まえ、「Teams 会議技を必要としている皆様に、改めて内容をお届けしたい」 との思いから、この度再配信を行うことになりました。

2 月 21 日のオンライン セミナーにご登録いただきました方には、メールにてビデオ視聴用リンク等をお届けしております。未着の場合は こちらの 「オンラインセミナー・よくある質問」 ページ をご参照の上、お問い合わせください。

再収録版は、基本的には 2 月 21 日配信時とほぼ同じながら、在宅勤務をしながら Teams 会議を行う際によりお役立ていただける情報をそこかしこに盛り込んでありますので、一度ご覧いただいた方にもお役に立つ内容がきっとあるかと思います。

お申し込みは上のバナーから、もしくは こちらのリンクから、お気軽にどうぞ!

 

 

Most Popular

Recent Comments