ホーム アブポイント ジャパン ブログ サポートチーム ブログの歩き方。

    サポートチーム ブログの歩き方。

    AvePoint Japanブログを読んでくださっている皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    初めまして、サポートチームの稲垣です。昨年の4月に新卒として入社したばかりの新米です。
    まだまだわからないことばかりですが、恵まれた環境の中で日々成長しております。

    そんな新米の私が、本日皆様にご紹介したい内容は、我が サポートチームのブログ  です!!
    本日よりサイトがオープンしました。このサポートチームのブログはグローバルとしても初の試みなんです!
    記念すべき第 1 回目の記事は、「監査データ取得のプロセスとパフォーマンスの改善ポイントについて」です。ぜひご覧ください。

    サポートチーム ブログのコンセプトは 『準KB』 です!
    そのため、単なる知識ベースではなく、ブログ記事のようにメンバーが 1 人 1人投稿し、皆様に親しんで頂けるような知識ベースを意識して作成していこうと考えております。
    記事の内容は、お客様の疑問・質問に答えるような内容にしていきたいと考えております!

    普段、サポートチームで頂くお問い合わせは、DocAve で発生している現象に関してはもちろん、お客様の DocAve を利用して実現したいご要望等を頂きます。その他にも、DocAve に関する疑問・質問も頂くことが多々あります。その中には、お客様から重複して頂くお問い合わせもあります。重複してお問い合わせを頂くということは、「誰もが思っている疑問・質問」ということになります。そんな重複して頂くお問い合わせに対する回答もブログにて公開していきたいと考えております。

    使い方はいたってシンプル!
    右上の検索バーに検索したい用語・キーワード等をいれるだけ!
    ブログの記事はカテゴリ別に分けておりますので、検索したいキーワードがわからない場合でもカテゴリ内から検索することも可能です。

    お客様の疑問・質問に関してこのサポートチーム ブログで解決できれば、その都度サポート宛に問い合わせる手間も省けますし、問題が解消され、一石二鳥になります。また、そのことにより、時間短縮が可能となり、サポートチームはより多くのお問い合わせに対応できるのではないかと期待しております。

    ぜひ、皆様のご利用をお待ちしております!
    KB に載せてほしい内容等ございましたら、サポート宛にお知らせ頂けますと幸いです。

    それでは、良い1日を♪

    AvePoint サポートブログ はこちら
    SharePoint インフラ運用管理ツール DocAve ソフトウェアプラットフォーム 製品ページ

    Exit mobile version