金曜日, 4月 19, 2024
ホームアブポイント ジャパン ブログAvePoint ゴルフ人口急増中!!– 社員ゴルフ同好会レポート -

AvePoint ゴルフ人口急増中!!– 社員ゴルフ同好会レポート –

こんにちは、アブポイントの久保です。新年あけましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?私たち AvePoint 社員も新しい年を迎え、気持を新たに仕事に邁進していきます。 ところで、AvePoint Inc. Co-CEO のDr. Tianyi (TJ) Jiang は、AvePoint のカルチャーは 「Work Hard & Play Hard」 だと常日頃から言っていますが、日本法人も例外ではなく、実際テニス同好会等スポーツイベントが盛んにおこなわれています。

AvePoint 社員、ゴルフに熱中。ゴルフ同好会が結成!

昨年中途入社したシニアメンバー?の声がけにより、AvePoint ではゴルフ同好会が結成されました。昨年 10 月には、会社創業以来初となる、社内コンペ (AvePoint Cup) を開催し、12 名の社員が参加しました。その後、是非ゴルフを始めたいという社員が続出し、昨年12月には、コースデビュー 5 名を含む総勢 15 名でゴルフコースに練習ラウンドに行ってきました。なにしろ、コースデビュー 5 名を含め大半のメンバーがクラブを握って半年も満たない中でのラウンドなので、18 ホールを楽しく無事に回ることを目標にスタートしました。

スタート前の全員集合写真
AvePoint 社員、ゴルフ開始前の集合写真

011902

デビュー前、意外に余裕たっぷり!!
0119031

記念撮影? ナイスアングル?
011904

ナイスショット??
011905

ラウンド後のパーティ
011906

さすがに皆、疲れ気味です。でも楽しかった!!
011907

お客様・パートナー様をご招待!秋の 「AvePoint 杯」 開催を目指して

最初はどうなることかと心配しましたが、さすが AvePoint 社員の平均年齢の若さでしょうか、後半はナイスショット連発で参加者全員が楽しく無事にホールアウトできました。今回は練習ラウンドでしたが、この春には第 2 回 の社内 AvePoint Cup を開催する予定です。すでに新たに 4 名のデビュー希望があり、5 組 20 名の大規模なコンペになりそうです。 さて、この秋にはお客様やパートナー様をご招待した 本格的な 「AvePoint 杯」 を開催できたらと考えておりまして、社員一同今後も練習を重ねていきます。どうぞご期待ください。 「AvePoint Japanってどんな会社なの?」「会社の風土や雰囲気を知りたい!」 という方は、弊社のブログ記事Facebook ページなどをご覧ください。AvePoint 採用情報の詳細・ご応募 もご覧ください。

Most Popular

Recent Comments