木曜日, 9月 16, 2021
ホームアブポイント ジャパン ブログAvePoint が Salesforce データを保護する 5 つの方法

AvePoint が Salesforce データを保護する 5 つの方法

 

現代の業務では、かつてないほどにデータが重視されています。競争上の優位性を維持するためには、データを収集し、価値を顧客に提供して、最終的にその価値を収益に変える必要があります。企業は、それを可能にするための最善の CRM システムに今後も投資を続けるでしょう。 

ところが、実際には厳しい現実が待っています。企業のデータを保存する CRM システムのほとんどは、常に企業データを保護するとは限らないのです。データ損失とセキュリティ リスクは重大な問題です。ミスはいつでも起こり得ます。AvePoint は、Microsoft 365 および Dynamics 365 用クラウド バックアップの技術に定評がありますが、同じ技術をお客様の重要な Salesforce データにも応用しています! 

Salesforce バックアップの課題 

企業はさまざまな課題に直面しており、Salesforce バックアップ、災害復旧、ランサムウェアやサイバー攻撃などの最先端の脅威からの保護を必要としています。新しい情報の収集に余念のない方なら、Salesforce が先月、データ リカバリ サービスを再導入したことをご存じでしょう。しかし、それには制限が設けられています。まとめると、以下のようになっています。 

  • 保有するデータおよびメタデータが 100% 復元されることは保証されません。 
  • バックアップを自動化する方法はそれほど多くありません。したがって、特定の時点までデータを復元する必要がある場合、CSV シートをより分けて調査し、手作業でインポートを実行する必要があります。この作業には時間がかかるばかりか、エラーを生む余地も残ります。 
  • Salesforce データ復元サービス自体は提供していますが、それは有料で、データの復元までには数週間かかります。 

salesforce

先を見据えてデータ損失を予防したり、重要データを復元したりするサービスをお探しの方のために、AvePoint はお客様の切迫した課題に対処するための完全なソリューションをご提供いたします。ここでは、AvePoint がお客様の重要な Salesforce データを保護する 5 つの方法についてご紹介します 

1.大規模なオートメーション 

1 日 4 回まで自動的に全体のバックアップを毎日実行することで、お客様のデータを保護します。AvePoint は、お客様のデータとメタデータを迅速に復元できるように取り込み、GDPR、CCPA、FOIA などの情報収集要件を簡素化する検索機能やエクスポート機能を提供しています。バックアップ データに基づいてリストア コントローラーで検索結果から直接エクスポートすることで、単なる顧客のメタデータ以上の復元が可能です。 

2.RPO および RTO 要件の充足 

組織、オブジェクト、レコード、フィールドの各レベルで、あるいはサンドボックス全体でも、細かいデータおよびメタデータを迅速に復元することで、お客様の RPO (目標復旧時点) 要件を満たします。また、お客様が必要なときに必要なデータを迅速に復元し、アクセスできるようにダウンタイムを最小限に抑えることで、RTO (目標復旧時間) を満たします。 

3.復元中のデータ損失の予防 

適切なバックアップから適切な復元先へと、機密性を守りながらデータを復元します。お客様からは、AvePoint は「親子」関係を維持しながらデータの相関関係を詳細に把握していると、評価いただいています。バックアップ バージョンを比較し、お客様の Salesforce オブジェクトおよびメタデータの変更内容を把握することで、ヒューマン エラーを最小限に抑えます。 

4.データ破損およびサービス停止の解決 

別の場所への忠実なリストアにより、データ破損やサービス停止から回復します。接続された本稼働環境またはサンドボックス Salesforce 環境へコンテンツをマッピングできます。復元中にワークフローおよびイベント トリガーを一時停止することで、混乱、中断、障害を避けます。 

5.中央制御ダッシュボード 

Salesforce 環境のバックアップ履歴、API 使用状況、ユーザー アクティビティの概要を表示する中央制御ダッシュボードを使用して、バックアップ処理を効率化します。簡単な操作で追加バックアップの実行、使用状況グラフの表示、ユーザー アクティビティの監査が可能です! 

AvePoint は MSP の味方です! 

お客様専用に構築された Elements Portal を利用すると、マルチテナント管理を手軽に行えるようになります。Salesforce AppExchange でエンドユーザー保護およびリストア アプリを探して利用すれば、お客様のヘルプデスク業務を拡張できます。AvePoint のバックアップ製品は、全世界一律の固定レートで販売しております。月額制の利点をご活用ください! 

AvePoint Cloud を利用して安心を 

16,000 を超える組織と 700 万人のクラウド ユーザーが AvePoint を利用してデータ損失を予防し、セキュリティとコンプライアンスを保証しています。AvePoint 製品をご購入いただくと、単なるポイント ソリューションを超えた機能を使いこなせます。AvePoint の Salesforce バックアップ ソリューションは 100% クラウド ホスト型です。24 時間年中無休でサポートを利用でき、インストールや設定は不要です。サービス利用の初日から、お客様のデータを暗号化して保護します!AvePoint のセキュリティに対する取り組みをお読みください 

Salesforce ソリューションのデモンストレーション 

AvePoint の Salesforce バックアップ ソリューションの詳細に興味がある方 Salesforce データ バックアップ戦略を策定する方法に関してご質問のある方は、デモンストレーションをご予約ください。担当者が詳細をご案内いたします。 

 

Salesforce バックアップに関する最新情報については、私たちのブログをご購読ください! 

 

人気の記事